いやもうね

いやいやいやいや
もうね・・・疲れたよ・・
何にって?すべてに・・一日のほとんどを
ぼーっとしてすごしてますよ・・
まあある意味幸せかもしれませんが
自分的には「はぁ」って感じです。
期末あるのに勉強もしないで何してるんだろ・・
一応勉強しようと机に向かったんですけどねー
そこで教科書を開いてふと
「何のために勉強してるんだろ?」
とか、考えてしまってやる気↓ですよ・・・
もうすぐテストなのにやばいなぁ〜(どうしよ?
まあ勉強しなくてもアビビには負ける気しませんが(ぇ
だってあの人も勉強しないだろうしw
そうそう今日久しぶりに雨が降りましたよ
雨降ってたけど湿度が高いせいかじめじめとして
ι(´Д`υ)アツィーです。明日までにやんでることを
願ってそろそろ寝ます。(=゜ω゜=) ノシ