うりゃあああああ

今日はテストがありました。
それ以上は言いません。
できたかどうかなんて聞かないでください。
今年が最後の高校生活になりそうな予感が・・・orz
はぁ〜やっぱり勉強の途中で寝ちゃったのが悪かったみたいです。
はっと目が覚めたらもうすがすがしいほどの朝・・・・・
久々の寝堕ちです。しかも右手にはシャーペン、
左にはなぜかプラスドライバーが・・(o・ω・o)?ホエ?
なんでだろう・・・と記憶をたどっても答えにたどり着けるはずもなく・・・・
ボーっとしてたら学校に行く時間に・・・・GO!!
こんな状態では解ける問題も解けませんから!!ヽ(`Д´)ノ
次こそは!なんて考える私じゃないですから
今から不貞寝してきますよ(*´▽`*)
でわよい夢を〜(=゜ω゜=) ノシ