ん〜なんだかなぁ

何かをしたい思ってるけど何もしない自分
いつもそんな感じにただ日々を過ごしてるだけ
いつも同じこと同じようなことばかりしてる
これなら別に人形と変わらない
何もない日常嫌いじゃないけど
好きにもなれない、好きになっちゃだめな気がするから
そんな毎日をただ人形のように過ごしている


今日ネットをあさくってたらこんなの見つけて
なんだか考えさせられるっていうか、
おれも同じかなぁって感じましたね。
ゲーム以外のこともしたいと思ってるんだけどね〜
いつもゲームの誘惑に負けてしまいますね。
しっかりしなくちゃって思ってるんですけど・・
やっぱりだめですねw
もうすこしがんばりたいと思います。(>Д<)ゝ”



こういうの詩みたいなのは好きなので
何かあればまた紹介したいなー
っと思います。著作権は知りませんorz